トークセッション

こんにちは!
清々しいお天気で気持ちがいいですね。
こんなお天気はやる気アップして
お仕事や家事が捗りますねぇ〜♪

さて、
「つくつくつく〜るvol.4」まで
あと3日となりました。

ステージイベントのお楽しみとして
素敵なゲストをお迎えして

『トークセッション』開催!


★トークセッション1   12:00〜

ゲスト:ママバトン主催”杉山有希子さん”

杉山さんは子供の服や使わなくなったものを持ち寄り、持参した分だけ必要な物を持って帰るという、ママのための物々交換会として「ママバトン」を立ち上げられました。
現在は、イベントでのママバトンだけでなく、ご自宅でのママバトンも開催されたり、イベントを主催されたりと、多方面でご活躍されています。
トークセッションでは、「ママバトン」や現役パパママとしての子育てについてのお話をしていただけますよ。

★トークセッション2  13:00〜

ゲスト: パンダひろば  戸塚修子 先生

            掛川こども園  渥美麻美子 先生

未就園のお子様連れの親子が利用できる「パンダひろば」を立ち上げられ、数多くの親子連れをあたたかく迎えいれられている戸塚修子先生。

掛川こども園の副園長の渥美麻美子先生は絵本が大好きで、絵本を通してお子様との関係作りを大事にされていていらっしゃいます。わらべ唄や素話もお得意で、お子様との素敵な時間を繰り広げられていらっしゃいます。

そんな素敵なお二方をお招きして、保育者と保護者の立場から子育てについて、熱くトークセッションをしていただきます。
後半には渥美麻美子先生による絵本の読み聞かせもしていただきますよ。

★トークセッション3  14:30〜

スペシャルゲストをお迎えして、くれよんハウス代表西尾と「家作りに失敗しないポイント!」をセッションしていただきます。
これから家作りをお考えの方必聴です!

以上、トークセッション3本立てでステージを盛り上げていきます。
お目当てのゲストさんの出演時間をチェックしてお聴き逃しのないようにしてくださいね。

0コメント

  • 1000 / 1000

つくつくつくーる

静岡県掛川市の工務店「くれよんハウス」主催の手作り市。 未来ある子供たちに、ものづくりの楽しさを伝えたい。 大人もこどもも、たくさんの笑顔に出会いにいこう。